男の本音と男心 -恋愛成就の法則-

男の本音『こんな女は最悪!!』と思う男心。脱毛をしない女

男の本音『こんな女は最悪!!』と思う男心

男が普段女をどんな目で見ているか知ってますか?もちろんいやらしい目もありますが、女性の気づかないところで男は色々なところを見ています。

 

距離を縮めようと思っても縮められない…

 

好きな男や、彼氏との距離をもっと縮めたいけど、縮める事ができない・・・そんな事で悩んだ事はないですか?
距離を縮められないのは、男が貴女のあるところを見ているから・・・という事が考えられます。

 

こんな女は最悪!!男から見る女とは

 

男は女性に対して、理想や幻想を抱く生き物です。『女らしく』こんな言葉を言われた事はありませんか?
男はこの『女らしく』を過剰に求めています。その中でも男がありえないと感じる女性の特徴をお話します。

 

毛深い女とは付き合えない

 

女性は日々ムダ毛処理を頑張っています。たまには面倒で処理をしない日だってありますよね。しかし、男はそれを許してはくれません。

 

 

『ムダ毛の剃り残しを見ると萎える』


 

 

『女なんだからワキ毛とかスネ毛とかさ、処理するの当たり前でしょ?処理しない女なんているの?』


 

 

『夏場とかにワキがゴマみたいになってる女たまに見るけど、あれ最悪』


 

 

『今時普通脱毛サロンとかに通うでしょ(笑)俺の女友達みんな通ってるし、通ってないなんて信じられない』


 

 

『エッチしてる時にさ、彼女のワキがジョリっとしたんだよね。もうその瞬間ダメ。萎えて別れた』


 

 

『彼女とイチャついてる時にさ、さぁこれから!って時に腕毛がチクっとしてさ、性欲じゃ勝てないよね、そういうの(笑)』


 

女性にとっては辛い事ですが、これが男の本音なのです。実際に女性のムダ毛の事に対してのアンケートや、女性の幻滅するポイントを集計しても断トツにムダ毛処理をしていない女とは付き合えないという意見が多かったです。

 

まとめ

 

女は脱毛サロン行ってて当たり前でしょ

 

男の中で、美容室に髪の毛を切りに行くのと同じくらい、女性が脱毛サロンに行くというのは当たり前の事のようです。
男は女性の知らない所で色々なところを見ています。貴女のムダ毛も見られているかもしれませんよ。

 

脱毛サロンの脱毛

 

男の意見が正しいかどうかは解りませんが、これが男の本音である事は確かです。

 

言う通り今では脱毛サロンに通う女性はかなり多いです。毎月何千人という女性が脱毛サロンに新たに通い始めているくらいです。
脱毛や、エステのようなサロンは、行くと高額なコースを組まされると思い込まれてる人も多いんですけど、今は全くそんな事ないんです。

 

勧誘一切なしで600円だけで通いたい放題の脱毛サロン

 

今脱毛やエステサロンはどんどん金額が安くなっています。その中でも最安であり、信頼も知名度も高い脱毛サロンはミュゼプラチナムです。
ミュゼはトリンドル玲奈さんのCMでも有名ですよね。ミュゼは勧誘一切なしで、全国に159店舗もある脱毛サロンです。

 

そして両ワキの脱毛なら一回600円を払うだけで無制限に通いたい放題で通えてしまうんです。
ミュゼはこういったキャンペーンを毎月行っているので、かなりお得に脱毛が可能です。

 

美容院よりも安い脱毛サロン

 

今や美容院に行くよりも安い脱毛サロンです。男が『脱毛サロンに行って当たり前』という気持ちも解らなくもないです。

 

貴女も好きな彼とスムーズに付き合うため、今の彼ともっと関係を良くするための脱毛サロンに行く事を検討してみては如何でしょうか。

 

ミュゼプラチナム公式ページ


 

このエントリーをはてなブックマークに追加  


更新履歴